採用情報
事務職
- 職種
- 事務職
- 仕事の内容
- CMでお馴染みのハマ不動産(株)です。
平成28年5月に移転して新しい事務所での事務の仕事です。
丁寧な接客により、取引先様からの信頼もあつく、堅実な事務作業を行い、業績は安定しています。
*仕事内容は、主に電話応対、来店された方への接客をする業務などです。
*不動産関係の経験のない方でも丁寧に指導いたします。
*週1回程度、勉強会を行いますので、仕事を早く覚えられます。
- 雇用形態
- 正社員
- 学歴
- 高卒以上
- 必要な経験
- 不問
- 必要な免許
-
- 普通自動車免許(AT限定可)
- 宅地建物取引士・建築士をお持ちの方優遇
- 通勤手当
- 上限あり
- マイカー通勤
- 可(無料駐車場あり)
- 昇給
- あり
- 賞与
- あり(前年度実績)年2回
- 加入保険等
雇用、労災、健康、厚生
- 就業時間
09:00~18:00
- 休日等
休日:水 他
その他:当社カレンダー GW、年末年始、夏期休みあり【昨年度実績】
年末年始:12月28日〜1月4日
ゴールデンウィーク:5月1日〜6日
夏季休暇:8月13日〜16日
- 選考等
試用期間:あり(3ヶ月)
- 選考方法
-
まず履歴書(写真添付)、職務経歴書をご郵送下さい。
追ってご連絡いたします。
または、こちらからエントリーすることもできます。